散歩 | kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。

『ねぇ、散歩行こうよ・・・

えぇ…今は、やなんだけど…

娘が、私を散歩に誘う



ねぇ!!散歩いこうよ‼

『…・・・

私が、娘を散歩に誘う


お互い誘い合うが、すれ違うこと多し

そんな私と娘ですが
昨日、公園へ散歩へ行きました。

我が姉とポーンちゃんも誘い
気持ちのいい青空の下を仲良く、お散歩


ギラギラ照りつける太陽

日焼けを気にしながら、ひたすら歩く


公園のプロ
姉がポーンを引き連れ、颯爽と歩く(笑)


ジャングルを思わせるような木々


空高く伸びる木

木の隙間から見える、青空と太陽
最高としか言いようがないぞ


やる気なさそうに歩く娘の後ろ姿と
気にせず歩く、公園案内人(笑)


広い芝生の上
ポーンと戯れる姉(笑)

芝生に負けず、小さい花も頑張って咲いてっぞ‼

今から咲き乱れる、ガクアジサイ
美味しい明日葉も見つけました


キョンちゃん発見目

どこに居るかわからない?

ほら、そこ‼

草に隠れて、休憩してた(笑)

姉の案内で、公園を仲良く散歩
まぁまぁ楽しんだ

お休みの土曜日
家でゴロゴロもいいけれど
青空の下、散歩もいいものですねしあわせ~



5/22(日)
ランチ

オムソバ

焼きそばって、たまに食べたくなるよね

皆さんの焼きそばの具材は、ゴロゴロ派?
それとも、ソバに絡みやすい千切り派?

我が家の焼きそばは
野菜と麺をバランスよく食べれるよう
千切り派

ま、どちらでも美味しいから
具材の切り方なんてどうでもいいんですけどね(笑)


のんびりだらだらの日曜日

気持ちのいい青空が広がっておりますが
今日は、外へ行かず
家でダラダラしたいと思います。


今日は“よろこばせ”弁当
今日は’’よろこばせ’’弁当/Kaori(ttkk)

¥1,350
Amazon.co.jp


(現在発売中!!)


ぜひお手に取ってご覧いただけたら嬉しいですしあわせ~

Facebookページ&特設サイトもできましたおんぷ

https://www.facebook.com/iyagarase

http://www.sansaibooks.co.jp/special/yorokobase/

KAORITAKETO Instagram
覗いちゃいなよ・・・フッ

https://www.instagram.com/kaoritaketo/


今日も嫌がらせ弁当/三才ブックス
¥1,080
Amazon.co.jp





きょうもいやがらせべんとう/三才ブックス
¥1,350
Amazon.co.jp






キャラ弁ランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村