鬼… | kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。


目が覚めたら
7時過ぎ

がーん汗


ヤバイ汗
娘遅刻汗汗


慌てて起こそうと
ベッドから飛び起きた汗


よく考えたら
休みじゃないか…


危ない危ない


休みなのに
朝起こしたら…


叫び



気づいてよかった…




お前は眠り姫か!?ばりに
静かに眠る娘



私もそこまで眠りたい…



眠り姫ばりな娘を横目に
洗濯に掃除に…



そして
出勤


我が娘は
こんなに忙しく動く私を労る気持ちはあるだろうか…


5/2(金)




本日もお弁当はありません。


が、お弁当にしてやった。


優しい方なんですねと
言われることがありましたので
優しいママぶって
優しく
おはようニコ
と挨拶をしてみた。


仕事から帰り
突っ込んでみたら
娘には伝わらなかった様で
誰(-_-)


ママのつもりだけどと言ったら


おはようじゃないし
こんにちはだし(-_-)と返された



そりゃ~そうさ
お前の起きる時間は
絶対にこんにちはの時間帯だろうよふん



てか、優しくおはよう言ったのが間違いだった


何故なら…
娘にとったら
優しいママではないようだ



ラインの
私の名前は



名前でもなく
ママでもない


『鬼』






鬼はないだろ鬼は…泣き1