徒歩 | kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。

目覚めの良い朝晴れ


適度な睡眠が取れたのか

今日は目覚めが良かった。


そんな朝は

気持ちが良い。



皆さん

おはようございます。



目覚めが良かったのは

私だけでなく

娘もか!?



いつもぎりぎりで

のそ~かお

魂がないかのように

起きてくる娘



その娘が

いつもより30分以上も早起きびっくり



あら

めずらしい~

何か用事でも??



「・・・。時間を間違えたふん



なんだそれあせる


もしかして・・・

早起きと言うことは

歩いていく?



時間間に合うんだから

歩いていくだろ~と

聞いてみた



「はぁ?歩かないし」


そう返ってくるかと思った返事が

まさかの

「うん」




ぬぉ~~~~~~~~~~~~ええー





何か起きるぞムンクの叫び





珍しく

徒歩で登校する娘





娘よ

それが当たり前なんだぞ




明日から

毎日、徒歩で行ってくれ祈り




10/30(火)

ttkkのブログ-2012103008360001.jpg




今日のキャラ弁は

娘が好きだとかの

シンプソンズ?とやらの

キャラにしてみた。


きっと喜ぶねにこ



と、」思った方

間違ってますよ



好きなキャラだろうが

可愛かろうが

娘にとってのキャラ弁は

悪夢のようなもの


ふっふふふふふ……

嫌がらせのためなのだから

それでいいのさ




今日は

高校の家政科の娘さん達が

職場体験で仕事場に来るんだよな・・・・



仕事・・・あるのかな・・・・