皆様こんにちは~!!

今日も暑いですね・・・溶けそうです・・・

これから子供達を連れて出かけなくてはならない・・・
暑さ対策をして、出掛けてきますっ!!

昨日はフェイクスイーツのリクエストありがとうございました!!


ひとつづづ挑戦してみますね~ラブラブ


さて、今日は出掛けてしまうので過去のお弁当から
ピックアップしますっ!

本日は乗り物系でまとめてみましたっ!!


定番中の定番!!パトカーのおにぎり→作り方
短時間でかわいいキャラ弁当



こちらの初心者向け!ワンポイント電車→作り方
短時間でかわいいキャラ弁当



中級編?消防車おにぎり→作り方
短時間でかわいいキャラ弁当



変わり者編!ロケットおにぎり→作り方
短時間でかわいいキャラ弁当



今の時期はチーズの代わりに蒲鉾やゆで卵の白身などで
代用することをオススメします♪

参考になると嬉しいです!

ランキングに参加してます♪
一日一回のポチが励みになります!いつも応援ありがとうございます!

キャラ弁ランキング
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

アップ発売中!!
kaerenmamaの簡単かわいい!キャラいっぱいのお弁当

お待たせ致しましたっ!入荷しました♪

Amazon&楽天より入荷次第販売!→Amazonはこちら楽天はこちら

付録の詳しい内容はこちら→付録の詳細

一冊目の「毎日かわいいキャラ弁当」も入荷しました♪
よろしければ是非!レシピ山盛りです→Amazonはこちら楽天はこちら