皆様こんにちは♪

今朝の大雨凄かったですね~叫び
長男を学校に行かせて良いものか迷いましたっ!!
うちのマンションの前が川になってましたし・・・

午後には凄く良い天気になって晴れ良かったです♪


皆様の方は大丈夫でしたか??


今日は、昨日長男が遠足で久しぶりのお弁当~ラブラブ
長男も凄く楽しみにしていて、リクエストを聞いたら
何個も何個も・・・ショック!


その中からパンで作りやすいものをチョイスしました♪

短時間でかわいいキャラ弁当


鼻の部分にたまごマヨが挟んであります~


ツタージャパンを作ったときの便利キットを使って
前日にパンを焼いて・・・

当日はたまごを挟んで目と鼻を付けて完成~!!

ツタージャ便利キットを使ってツタージャパン→作り方
短時間でかわいいキャラ弁当



このパン、ほんのり甘くて子供が大好きなんです~音譜
レンジを使って発酵するので、発酵時間が各30秒!!


とっても簡単に作れるのでオススメです音譜



ヨッシーご飯で作る♪ヨッシーおにぎり→作り方
短時間でかわいいキャラ弁当



ランキングに参加してます♪
一日一回のポチが励みになります!いつも応援ありがとうございます!

キャラ弁ランキング
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

アップアップアップアップアップ


ちょっぴりAmazonでも入荷されました♪
よろしかったら是非♪楽天でも販売中です音譜
kaerenmamaの毎日かわいいキャラ弁当 (e-MOOK)/菅原 京子

¥950
Amazon.co.jp