皆様こんばんは!!


息子の件でご心配おかけして申し訳ございません!!
メッセやコメントであたたかいお言葉を頂き、本当にありがとうございます!

本日無事に退院致しました!!予定より早く退院できて、一安心です!

寒くなってまいりましたので、皆様もどうか気を付けてくださいませ!!


さて、そんな今日は退院祝いに長男の大好きなキャラ「ツタージャ」の
サンドイッチを作りました!!


以前から何度も登場している便利キット!「40分で焼けるパンミックス」
を使って、前日の夜に焼いて朝は挟むだけ♪

使ったミックス粉はこちら→40分で焼けるパンミックス
私はいつも近くのスーパーで買ってます♪



生地の半分にほうれん草パウダーを混ぜ混ぜ・・・
短時間でかわいいキャラ弁当



レンジで30秒(発酵)
短時間でかわいいキャラ弁当




焼き上がりはまぁまぁかな・・・w
短時間でかわいいキャラ弁当



半分にスライスして・・・
短時間でかわいいキャラ弁当




おにぎりの時のように、目と口を付けて→ツタージャおにぎり作り方
残りのチーズとハムを挟み込んだら・・・
短時間でかわいいキャラ弁当





完成ですっ♪
短時間でかわいいキャラ弁当





次男のお弁当にも入れちゃいましたラブラブ
短時間でかわいいキャラ弁当




前日に焼いておけば、朝には挟むだけ♪
スーパーでこのミックス粉を見つけたら、是非作ってみてください~


ランキングに参加してます♪
一日一回のポチが励みになります!いつも応援ありがとうございます!

キャラ弁ランキング
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

アップアップアップアップアップ