皆様、改めまして・・・ひので

明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!



今年も始まりましたね~♪
今年はめずらしく、朝から初詣に行ってきました!!

お節もなんとか無事にできまして・・・撮影失敗しちゃいましたが
一応アップしたいと思います。


短時間でかわいいキャラ弁当



今年はデザートまでお節に入れましたww
寅模様のロールケーキ・・・あっ!市販ですよ~
子供があまりお節を食べないので(^w^) ぶぶぶ・・・

子供用のお節として見てくださいっ!!

短時間でかわいいキャラ弁当


卵の黄身混ぜご飯で寅のおにぎり♪

一応食べられるものを選んで詰め込んでますw
奥の方の卵・・・一応寅模様になってます~
短時間でかわいいキャラ弁当



お節に飽きたら先日ご紹介したサンドイッチでも
作ってみてくださいね→簡単寅くんサンドの作り方


ランキングに参加してます♪
一日一回のポチが励みになります!いつも応援ありがとうございます!

キャラ弁ランキング
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

アップアップアップアップアップ



宝島社さんのHPで本の内容が少しみられます♪
kaerenmamaの本をのぞいてみる

販売開始致しましたっ!!この機会に是非音譜

kaerenmamaの毎日かわいいキャラ弁当 (e-MOOK)

¥950
Amazon.co.jp