皆様こんばんは♪

しばらくお弁当記事をお休みしてしまって申し訳ございません
今日は、いい加減更新しなくてはっ!!!

と思いまして、先程急いで作りました~ww



夕方なので写真が暗くて申し訳ございません!!


それでは!今日は来年の干支「寅トラ」にちなんで
抜き型を使って簡単サンドを作ってみました~!!!


【材料】スライスチーズ・チェダーチーズ・海苔
短時間でかわいいキャラ弁当

【使う道具】クマの抜き型・のりパンチ・ミニクラフトパンチ・ハートの抜き型(又はストロー)


まず、チェダーチーズをクマの抜き型で型抜き、
小さいハートの抜き型、もしくは太めのストローで
スライスチーズを型抜きます。
短時間でかわいいキャラ弁当




そして、のりパンチやミニクラフトパンチを使って
寅の模様や目・口などのパーツを作ります。
短時間でかわいいキャラ弁当




それぞれのパーツを付け、耳にもストローで丸く
型抜いたスライスチーズをのせたら・・・
短時間でかわいいキャラ弁当




完成です~!!!
サンドイッチの上にのせたり、挟んでみたり・・・
短時間でかわいいキャラ弁当



色んな表情を作ってみてくださいね♪
お節に飽きた朝ご飯に如何ですか??(^w^) ぶぶぶ・・・

短時間でかわいいキャラ弁当



おにぎりバージョンはこちら→寅のおにぎりの作り方


ランキングに参加してます♪
一日一回のポチが励みになります!いつも応援ありがとうございます!

キャラ弁ランキング
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

アップアップアップアップアップ



宝島社さんのHPで本の内容が少しみられます♪
kaerenmamaの本をのぞいてみる

販売開始致しましたっ!!この機会に是非音譜

kaerenmamaの毎日かわいいキャラ弁当 (e-MOOK)

¥950
Amazon.co.jp