皆様こんばんは。
今日は更新が遅くなって申し訳ございません!

今日は初心者さん向け♪かわいいキャララブラブ
うさももの作り方をご紹介致します。


【材料】はなお寿司のもと・ご飯・海苔・チーズ・魚肉ソーセージ・ケチャップ
短時間でかわいいキャラ弁

【使う道具】キャラッパ・細いストロー・小さいお花の型抜き・音符ののりパンチ・クラフトパンチ


まず、はなお寿司のもとをご飯に混ぜ、耳と顔のおにぎりを作ります。
短時間でかわいいキャラ弁



次に魚肉ソーセージをキャラッパで耳部分、お花を型抜きます。
短時間でかわいいキャラ弁



そしてチーズもお花で型抜き、真ん中部分をストローで
型抜きます。
短時間でかわいいキャラ弁



そして、ストローで型抜いた部分を交換します。
短時間でかわいいキャラ弁



クラフトパンチを使って、目と口を作り
短時間でかわいいキャラ弁



ほっぺをケチャップで色づけしたら完成です!
今回はあまったソーセージで手も付けちゃいましたw
短時間でかわいいキャラ弁



耳部分の小さいおにぎりが、下の子にとって食べやすいみたいです。


プリントアウトの人はこちらが便利→オレンジページnet(kaerenmama)


ランキングに参加してます♪
一日一回のポチが励みになります!いつも応援ありがとうございます!

キャラ弁ランキング 
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
アップアップアップアップアップ



はてなマークはてなマーク質問コーナーを設けました!はてなマークはてなマーク
わからないことや、リクエストなどはこちらに
書き込んで頂けるとお答えしやすいです!?質問&リクエスト