皆様こんにちは♪
春休みも残すところあと数日・・・

下の子は入園式を控えているので、桜の咲き具合が気になる
今日この頃・・・

まだ満開ではないけど、今日の雨が心配です(T_T) ウルウル


さて、今日はランチでお稲荷さんを作りました。
息子達の大好物!

せっかくなので桜をイメージして盛りつけてみました~


短時間でかわいいキャラ弁



ちょっと無理矢理??


トッピングに魚肉ソーセージと梅味のごま、卵、三つ葉。


短時間でかわいいキャラ弁



息子達はソーセージからパクパク食べてましたε=(>ε<) プッー!

こんなアレンジありかしら??

ランキングに参加してます♪今日はキャラ弁ではありませんが
一日一回のポチが励みになります!いつも応援ありがとうございます!

キャラ弁ランキング 
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
アップアップアップアップアップ



はてなマークはてなマーク質問コーナーを設けました!はてなマークはてなマーク
わからないことや、リクエストなどはこちらに
書き込んで頂けるとお答えしやすいです!?質問&リクエスト


追記:クラフトパンチミニがどちらで売っているのかご質問をうけましたので
こちらにリンクしておきます→クラフトパンチミニ