皆様こんにちは♪最近すっかりキャラの作り方から
はなれてしまっておりますがww

今日もまたキャラではなくて、とっても簡単でラブリーな
おにぎりをご紹介したいと思います♪

【材料】ご飯・魚肉ソーセージ・薄焼き卵・海苔
短時間でかわいいキャラ弁

【使う道具】使い捨てカップ・ラップ・ハートと星の型抜き・ハートピック


まず、使い捨てカップにあわせて丸くおにぎりを握ります。
短時間でかわいいキャラ弁



次に魚肉ソーセージを薄くスライスします。
短時間でかわいいキャラ弁



スライスしたソーセージをハートの型抜きで型抜きます。
短時間でかわいいキャラ弁



そして、ハートに型抜いたソーセージをおにぎりの上にのせて
短時間でかわいいキャラ弁



ピックを真ん中に刺したら
短時間でかわいいキャラ弁



完成です~
短時間でかわいいキャラ弁



先程型抜いた残りのソーセージを使って・・・
短時間でかわいいキャラ弁



薄焼き卵を☆の形に抜いて・・・
短時間でかわいいキャラ弁



真ん中にウィンナーを刺したり・・・
短時間でかわいいキャラ弁



枝豆やコーンを刺したり・・・
短時間でかわいいキャラ弁



ご飯に海苔を巻くと☆がさらに引き立ちます
短時間でかわいいキャラ弁



ご飯に色を付けたり、使う材料を色々変えたらいろんなアレンジが
簡単にできますので、是非作ってみてくださいね♪

ランキングに参加してます♪
一日一回のポチが励みになります!いつも応援ありがとうございます!

キャラ弁ランキング 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
アップアップアップアップアップ



はてなマークはてなマーク質問コーナーを設けました!はてなマークはてなマーク
わからないことや、リクエストなどはこちらに
書き込んで頂けるとお答えしやすいです!?質問&リクエスト