皆様こんにちは♪

もうすぐ冬休みも終わりになりますね~
最近すっかり朝が起きられなくなったkaerenmamaです。

今日はお弁当ではなく、ランチプレートで遊んでみました♪
まめうしくんにしようか迷ったのですが、今回はオリジナルでw
まめうしくんの作り方はこちら→作り方

短時間でかわいいキャラ弁


今が一番活躍する牛さん♪
お弁当が始まる頃には牛さんの存在なくなりそぅww

実はこの牛さん、後ろから見ると。。。

短時間でかわいいキャラ弁


2009と文字が入ってます~(^w^) ぶぶぶ・・・

2009年の目標!そろそろしっかり決めないとっ!!
皆さんはもう決めてますか?

ランキングに参加してます♪
一日一回のポチが励みになります!いつも応援ありがとうございます!

キャラ弁ランキング 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
アップアップアップアップアップ



はてなマークはてなマーク質問コーナーを設けました!はてなマークはてなマーク
わからないことや、リクエストなどはこちらに
書き込んで頂けるとお答えしやすいです!?質問&リクエスト