皆様おはようございます♪

今日は昨日の続きでコリラックマのキャラ弁を
ご紹介したいと思います!

時間がないときにかわいくて簡単にできるコリラックマ!
アレンジの参考になれば嬉しいです~

まずは、王道!
おにぎりでコリラックマ♪
中にはお好みの具を詰めて・・・




耳をうずらの卵で♪
このコリラックマの作り方はこちら→コリラックマの作り方





次に食パンで♪
型抜きが大活躍です!→クマの型抜き車の型抜き




お家でも大活躍w



サンドウィッチにはさんでもかわいいですよね♪






100円ショップで発見したクッキー型を使って。。。





こちらは一緒に写ってるお菓子の箱を使って型を抜いてみました♪






最後に巻き寿司~!
適当に作ってみましたが、意外とかわいかったw
作り方はこちら→コリラックマの巻き寿司の作り方





こちらのブログを見て参考に作ってくださったら、
是非投稿してくださいね~!
お待ちしております♪


まだまだリラックマシリーズ続きます♪
次はキイロイトリです~



ランキングに参加してます♪
一日一回のポチが励みになります

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
アップアップアップアップアップ