ガンダムオンラインその2 | カエらナイト!

ガンダムオンラインその2

こんにちは。ナンナノです^^

まさかの正式開始でした・・・
25日の話ですが臨時メンテ入ってそのまま延長からの正式開始。
私的には年明け開始だと思っていたので先を急ぎすぎた感アリアリ
きっと上の偉い人は分かっておらんのですよだねw

なにはともあれガンダムオンライン始まった!
新鯖立ち上がったのでそちらでジオンでやることにした~
さっそくご祝儀で課金したしねwww

動画でも撮ればいいんだろうけどメンドだし役に立ったときのssだけ針
カエらナイト!-201212273
カエらナイト!-201212271

$カエらナイト!-201212272
こんな私でもドズルさんに褒めていただけました。

新鯖で始めた不安もありますがこちらをしばらく安住の地として
行こうと思いますのでよろしくお願いします^