どうしてもソロが基本になってしまう。pt入れてもらっても時間が~~w
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-12-27 12:05:44

ガンダムオンラインその2

テーマ:ブログ
こんにちは。ナンナノです^^

まさかの正式開始でした・・・
25日の話ですが臨時メンテ入ってそのまま延長からの正式開始。
私的には年明け開始だと思っていたので先を急ぎすぎた感アリアリ
きっと上の偉い人は分かっておらんのですよだねw

なにはともあれガンダムオンライン始まった!
新鯖立ち上がったのでそちらでジオンでやることにした~
さっそくご祝儀で課金したしねwww

動画でも撮ればいいんだろうけどメンドだし役に立ったときのssだけ針
カエらナイト!-201212273
カエらナイト!-201212271

$カエらナイト!-201212272
こんな私でもドズルさんに褒めていただけました。

新鯖で始めた不安もありますがこちらをしばらく安住の地として
行こうと思いますのでよろしくお願いします^
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-12-21 12:05:57

ガンダムオンライン

テーマ:ブログ
こんにちは。ナンナノです^^

19日よりoβでガンダムオンラインが始まってます。
現状まだまだテスト段階っつうか不平不満な点が多々あるけど
個人的には楽しんでおります!

$カエらナイト!-201212211
今の愛機デザートジム

$カエらナイト!-201212213
敵艦ザンジバルハカーイ

$カエらナイト!-201212212
敵拠点ハカーイ

要所での自己満のSSしか撮ってないのでゴメンナサイ


この@正式が何時くるかまだ未定ですが年明け1/3と予想
主に連邦で遊んでますので気になった方ガンオンに遊びに来てくださいねー^
いじょ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-15 11:28:12

お久しぶりの

テーマ:ブログ
こんにちは。ナンナノです^^

やっとガンダムオンラインが24日からCβが始まる!
α2、α3と一応参加してましたが時間が合わなくてそこまでやり込めてないですが
久しぶりに安住できる先になればいいなぁ・・・

今はSDGOに半年振りくらいに出戻って遊んでおりますw


で、久しぶりにアメーバに書き込む理由。
それは・・・
一週間前くらいからKOにINたから!

去年の11月以来っぽいから約1年ぶりww
鯖統合なんてしてたのね~
パッチ当てまくってINしたけど人居ない、露天無い
これはもう終焉なんですかね?^^;

で、数少ない露天から一点だけ売ってたので涙購入

カエらナイト!-201210151

カエらナイト!-201210152

カエらナイト!-201210153

おーーーー+10出来ましたw


その後数日掛けて露天で涙売りがあるのをハッケン!

カエらナイト!-201210154

カエらナイト!-201210155

カエらナイト!-201210156

カエらナイト!-201210157

おおおおおお
今更こんなの出来るとわ
ピーク時にこんなの持ててたらもう少しKO頑張ってたかな~www

とりあえず生存報告がてらにいじょ!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-23 12:22:35

正式リリース

テーマ:ブログ
こんにちは。ナンナノです^

今日もピグの話
「ピグアイランド」 正式開始したみたいですw

11日から始めてやっと「掘る」クエが出てきたけど素材集めが大変。。
その前の「削る」クエも面倒っちかったけど、
スタミナ足りないわぁ・・・
収集箇所も少なすぎだわぁ・・・
と結構苦痛w

まぁ、他の材料集め、加工生産してるから余計クエ進まないww

カエらナイト!-20125231

まだまだ家作るのに材料時間足りません><w

いじょ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-15 17:49:58

ピグ

テーマ:ブログ
こんにちは。ナンナノです^^

ここ数年更新が滞ってますがアメブロはそこそこ前からやっている・・・
いつのころかPiggなんてものが実装されてたがスルーしとりました・・・


最近始めてみたwww

カエらナイト!-201205081

ライフのほうは出遅れすぎてるけどアイランドはまだβみたいなんでこれ頑張ってみるー


そうそう、ガンダムオンラインα2は時間が合わず大してやれなかったw
率直な感想・・・
なにやってるかよく分からんかった><w


いじょ!またね^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-27 10:19:55

お久しぶりで

テーマ:ブログ
こんにちは。ナンナノです^^

去年11月以来のカキコw


ガンダムオンライン のα2に当選しました。

やっぱジオンだよね?でもジオン側人多そうだな・・・あえて連邦もありか

とりあえず今日27日18:00楽しみー

カエらナイト!-201204271

カエらナイト!-201204272




あぁそうだ・・・KOいつの間に統合来てたのさ><w




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-12 08:56:38

入れた

テーマ:ブログ
おおはよーございます。ナンナノです

再インスコしてランチャーがちゃんと作動したんでKOIN!

でも誰も居なかった・・・。

幾ら昼間だとしてもモラあんなに過疎ってるのか?
露天が数店に動いてるキャラ2、3人くらいしか居ないし。


露天でトラ売ってたのでお買い上げ

カエらナイト!-2011111101


カエらナイト!-2011111102


カエらナイト!-2011111103


カエらナイト!-2011111103


カエらナイト!-2011111103

ハハハ・・・過去のヲリ武器なんて別にいいのさ~

ソットログアウトシタ


またね/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-10 20:30:04

毎度おなじみお久しぶり

テーマ:ブログ
おひさになりますナンナノです^^

二月に書いた記事で「くろねこ」に移住した訳ですが、

くろねこ・・・対人がオワコン

C9・・・MOは性に合わない、疲れる

マジックワールドビギンズ・・・運営がベクター

相変わらずの難民です。


で、帰巣本能にしたがってやっぱりKOかなと思って

カエらナイト!-2011111001

パッチどころじゃなっかったのねwUPD来てたとわwww


カエらナイト!-2011111002

あれ????
パッチちゃんと当たらずゲームスタートデキネ

と、まぁ、今日はここまでって事で明日また再インスコしてみるわ~






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-18 10:57:17

あけおめw

テーマ:ブログ
お久しぶりのナンナノです^^

二月も半分過ぎてると言うのにアメブロ今年の初カキコwww
まぁ、書くことも特に無いし忘れていた感あったけど^^;

あいかわらずネトゲ自体はやっててガンダムゲーのSDGOを遊んでたんだけど、
二日前にcβ当選した「くろネコオンライン 」っての始めました。
まだ始まって二日、しかもログイン時間が18:00~24:00までと限られてるんで
たいしてやり込みも進んでもいません^^;

とりあえずの遊んだ感想はと言うと・・・


期待しないでいれば遊べる?


操作性の悪さとかクリゲーだとか問題有りますが正式開始したらしばらくコッチに移住するかもw
精霊物語→タルタロス→SDGO→くろネコと移民ばかりでKOに変わるものが見つからない・・・.


izyo!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-31 17:59:57

本年最後に

テーマ:ブログ
お久しぶりです。ナンナノです^^

今年も残るとこあと数時間・・・相変わらず早かったな~っと。。。
ココもまったく更新すらしなかったな^^;
そもそもKO自体にINしなくなったしねw

で、久しぶりに今日INしたわけですよ!
(実際は一昨日にちょこっとINしたんですけど^^;)

ウン
奴が居ましたw
で、少し話したりして、手持ち武器があまり価値なしって事でモヤモヤしたりして、

カエらナイト!-20101231

こんなのが+8出来たり、剛羅がr5なったり屑骸(?)が+7出来たり
アレだな~
価値はないとは言え今年一番のUP運使ったwww


そんでもって年末ジャンボ!
今年は20枚バラ買ったんですけど・・・





1万円当たりました!w


それでは皆様良いお年を~^^



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。