ハックックゥ>< | カエらナイト!

ハックックゥ><

こんにちはナンナノです。

久しぶりのブログですが流行にのってみましたー^^


↓これ捨て垢のメールのログイン履歴なんですけどやられてます・・・。

カエらナイト!-0911134

ぼかしてるIPが普段会社からの接続IPなんで当たり前ですが一緒。

見事に一発でログインされてますわぁ><

カエらナイト!-0911131

ログイン後即に運営にメールされてるしw

10日23時なんて普通に家に居てpc接続なんてしてませんわ~

確かにこのメールのパスは単調でしたので解析されてしまったのかも^^;



↓そしてこっちがメイン垢のログイン履歴

カエらナイト!-0911135

オイオイオイ・・・・失敗ってのがある。

こっちは9日にすでに別IPからやられてる><

こっちのパスは文字列多かったからか未遂で済んだみたい。


クラン内でも被害あった方居ますし気をつけたほうがいいですよ><

私もさっそくメールパス変更し、KOのほうも一応Pコード変えました。


それにしても今回のハック被害って・・・・

運営からメアド流出なり情報が出たとしか思えないんですけどwww


いじょ!