松野莉奈さん | Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日、私立恵比寿中学の松野莉奈さんが亡くなったという情報を聞きました。正直なところ、きっと何かの間違いだ、とまだ自分の中で受け入れられていません。
Negiccoの今年初めてのライブは、エビ中さんとのツーマンライブでした。
ツーマンライブのとき、一緒のこたつでお話ししたり、一緒にコラボ曲を歌ったりして、幸せな一日を過ごしました。
ライブのあとにりななんちゃんから、Negiccoの光のシュプールが大好きな曲になった!とLINEが来て、本当に嬉しかったです。
またいつか一緒にライブが出来るようにこれからも頑張りたい!と気持ちを奮い立たせてくれた存在でした。
りななんちゃんと直接話すことはもうできないし、同じステージに立つことも叶わないけれど、きっとどこにいてもアイドルとして輝き続けると信じています。

Negicco Kaede