いらこん | Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba




出演させていただきましたー♪*゚
緊張しました、、、

でも、リーダーが本当に頑張ってくれていたと思います!
私ももっと話せるように頑張らなきゃ!
見てくださった皆さん、ありがとうございました。


実は本番前、ももクロさんに偶然お会いしました。
やっぱり芸能人だなあと思う反面、私たちがCDを渡したり、話しかけても、すごく優しく接してくださって、沢山の方に愛されている理由が分かった気がしました。
これからも、初心を忘れずに頑張っていきたいと思います!

今日は昼から新潟で仕事なので、新潟に向かっています。
おやすみなさい(*・ω・)/:*:・:*:・



もみじ