TRICERATOPSさんのライブに | Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

初参戦してきました!!

@Zepp DiverCity TOKYO(・ε-。)⌒☆







関東の大学に通っているお友達と行ってきました!
曲はもちろん素敵なのですが、3人のハーモニーが美しかったり、トークが面白かったり、アットホームな空気感だったり、本当に魅力的なバンドさんだなって改めて感じました。
これからも、ずーっと活躍し続けてほしいし、タイミングが合えばまたぜひ観にいきたいです(*^^*)
本当に幸せな1日でしたo(^o^)o




また明日からも頑張れそうです○(ゝω・*)o
月曜日、、、皆様頑張っていきましょうね◎




もみじ