シブフェス | Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

かえでです。








昨日はシブフェスでした!
アップアップガールズ(仮)さん、
でんぱ組.incさん、
Dancing Dollsさんと共演させていただきました★

イベントとして、
MIKIO SAKABEさんとのファッションコラボをさせていただき、いつもとは違う衣裳で歌わせていただきました!♪
いかがでしたでしょうか??
見てくださった皆さん、ありがとうございました(*>ω<*)


さて、今日は2.5Dさんに出演させていただきます(*´▽`*)
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています◎



もみじ