ぼうねんかーい! | Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba




昨日は忘年会ライブでした!!
今までで一番多くの方にきていただけたのではないでしょうか、、、ありがとうございました(^-^)★
圧倒的なスタイルを生バンドで歌わせていただきましたが、いかがでしたか??
陽子さん、そしてバンドの皆さんありがとうございました!(*^^*)


今年のライブは全て終わってしまいましたが、
また来年もよろしくお願いします(●´ω`●)

そして、12月31日のNHKさんのRの法則を是非ご覧下さいo(^o^)o








もみじ