大学生活 | Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんが気になっている話をしたいと思います←?

大学に入って…
友達が待ち受けを食べ物にしているので私もそうすることにしました。
なんかお腹がすいたときにみると幸せになりますドキドキ

そしてこの前の日曜日に、前に話していた県外人しかいないメンバーで遊びました音符
4人で遊んだんですが、なんか兄弟みたいな感じでした笑
みんなノリが良くて楽しいんですドキドキ
とりあえず、新潟は都会らしいですラブラブ!
あとぽっぽ焼きは好評でしたひらめき電球キラキラ
良かった良かった音符


そんな感じですにひひ
皆さんは、何か変わったことはありますか??




もみじ