両国!!! | Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はまなみのりささんと共演させて頂きましたニコニコキラキラ
まなみのりささんは可愛いし、ダンスもすごいラブラブ!
衣装も可愛かったですねドキドキ
そしてなにより性格が良すぎますニコニコキラキラ
また会いたいなあ音符

私たちのライブはどうでしたか?
始まる前まで手の震えが止まらなくてどうなるかと思いましたが、なんとか乗り越えられて良かったですヒヨコ
お客さんが優しくて本当に嬉しかった。
有難うございました★!!


実はラブラブ!
12月20日の両国ライブにも参加決定しました!!!!!
遊びに来てくださいねチョキラブラブ
その前に12月7日に新潟でワンマンもあるので、それも是非来てくださいペンギン晴れ



ではまた明日パードキドキ


お花有難うございましたラブラブ!