すごいよ!すごいよ!すごいよ! | Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

最近のアクセス数が
すごすぎます!!
毎日約870近い
アクセスがあって
びっくりしていますあせる
大したこと
書いていないのに…
すみませんダウンダウン
Perfumeさんの
おかげでしょうか??
私たちがPerfumeさんと
共演させていただいたのは
もう何年も前なのに、
覚えていてくれたことに
驚いています目!
ありがとうございますニコニコ

話は変わりますが、
もう一つ驚いたことが!!
今日友達と
イオン新潟南
ショッピングセンター
にいってきたんですひらめき電球
そして、お客様の声(?)
みたいな
お客様の意見を
はってあるコーナーを
見つけたんですメモ
そこに"ねぎっ娘"
という単語を発見!!!
読んでみたら
この前のライブが
楽しかったと
子ども達が喜んでいた
というようなことが
書いてありましたラブラブ!
ありがとうございますハート
これからも皆さんに
楽しんで頂けるような
ライブになるよう
頑張っていきたいと
思いますグー
そして、
またいつかイオンで
歌いたいなあと
思っています

イオン新潟南
ショッピングセンター様!キラキラ
宜しくお願い
いたします(^キスマーク^)


また話は変わりますが
GWが後少しで
終わってしまいますねガーン
皆さんはどんな風に
過ごされましたか?
私は半分Negicco
半分適当な感じでした←
明日から学校なので
頑張りますグードキドキ
皆さんも明日から
頑張りましょうね!!


ではまたパードキドキ