リンレイ 玄関ドア用つや出しワックス。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

今回モニター参加しました商品はこちらうさぎピンクネザーはーと

 

株式会社リンレイさまの

 

玄関ドア用つや出しワックス 内容量220mlkirakira

 

 

我が家は築12年ぐらい?になりますが

玄関ドアの掃除は水拭きして終わってますあせるあせる

 

これじゃダメなんだろうなぁ…と思いながらの毎度水拭きガーン

 

洗剤を使うのも何となく怖くて、たまに害のなさそうな洗剤を

使用する時がありますがそれでもドアをよく見るとキズ汚れが…パックあせる

 

長年のキズ、汚れが蓄積されてる!?

 

 

そこで今回お試ししましたのが

リンレイ玄関ドア用つや出しワックス手

 

玄関ドアのうるおいとつやを与え、

紫外線吸収剤を配合しているので色あせを抑えますラブラブ

 

 

残念ながら…

白木、うるし等の天然塗料の塗装面、つや消し塗装面、

特殊塗装・油加工されたドアには使用できません注意

 

 

旦那様に「うちドア大丈夫だよね???」と確認ビックリマーク

 

「大丈夫だぁ」と言うのでその言葉を信じて…(笑)

 

さっそく使ってみましたチョキ

 

 

スプレータイプなので布にスプレーしてから

ドアを拭いて使用します右上矢印使用する時は手袋を着用ビックリマーク

 

私は手袋無しで使ってしまいましたが

手は大丈夫でした左矢印マネしないように笑い泣き

 

 

この写真でわかりますか?

 

ダークブラウンのドアなので遠目で見たら

そんなにキズ、汚れは目立たないと思うんですが?

 

使う前のドアはつやが全くないですよねあせる

こんなドアかな…と諦めたらここまでですが(笑)

 

こちらのワックスを使用するとドアが輝いてるビックリマーク

つやが出ましたね!新築の時はこんなドアだったんだろうか?

 

と思わず感動してしまいましたうさぎピンクネザーハート

 

接近するとよくわかります目あせる

 

おっと鍵穴の周りをもっと磨かないと(お恥ずかしいあせる

 

汚れが蓄積してたので一度拭いたぐらいでは上手く仕上がりませんあせる

何度か重ねて拭くことで輝きが増していきますアップ

 

結構、デカいドアなので高いところは旦那様に…

夫婦二人とたまに次女加入の三人でドア磨きましたよラブ

 

ぞうきんとこのスプレーがあればOKなので

誰でも簡単に使えるところがいいですねうさぎピンクネザーうれしい

 

拭くだけでここまで綺麗になるんですからOK

 

 

まだもう少し拭かないとダメだなぁ・・・と思いながらも

綺麗な玄関ドアにテンション上がります(笑)

 

コスパもかなり良い商品なので

よかったら一度お試ししてみて下さいハート

 

 

 

モニター参加させて頂きまして有難うございましたうさぎピンクネザーピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

リンレイファンサイト参加中

 

株式会社リンレイ 

 

玄関ドア用つやだしワックス 220mL

 

 

 

 

 

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

 

こちらもオススメOK

 

 

 

とても北海道なおいしさ「なまらバターバウムTSUMUGI」10名様にプレゼ ント kirakira

kirakira

石屋製菓