メドゥーサ チャームフレグランスヘアスプレー グラッシーグロス。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

今回モニター参加しました商品はこちらうさぎピンクネザーはーと

 

ボルゴ・トレードさまの

 

メドゥーサ チャームフレグランスヘアスプレー グラッシーグロスstar.

 

こちらは艶出しスプレーですリボン

 

ドーンと大容量のスプレーなんですが

デザインが素晴らしい!

一瞬で気分が上がるオシャレでインパクトのあるデザインですよねドキドキ

 

 

MEDUSAフレグランススプレー

 

上矢印こちらのサイトを見て頂けるとよくわかるんですが

こちらは全5種類のヘアスプレー

擬人化した商品紹介がとてもいいんですハート

 

 

今回お試ししたのは艶とさらさらな仕上がりの

グラッシーグロス(チャームグリーンですね)ルンルン

 

 

MEDUSAフレグランススプレーは

 

トウツバキ種子油と真珠タンパク配合し

傷んだ髪も一拭きで艶が出ますアップ

 

 

そして最大の特徴は香水のような香りピンク薔薇

香りを大切に重視したスプレーです音譜

 

 

 

では、さっそく使ってみます手

 

 

インパクトのあるデザインですよね!

好みに合わせて仕上がり選べるのでこのグリーン以外も

お試ししてみるのもいいと思いますサーチ

 

 

 

フタも目立ってます!緑に赤は可愛いですよね音譜

クリスマスカラーみたいと思うのは私だけ?うさぎピンクネザーびっくり

 

娘達もこのデザインがカッコイイと大騒ぎしてました(笑)

 

内容量は280g

 

たっぷり使えそうなスプレーですが手の小さい方には

自分の頭に使う時はちょっと重い?かもひらめき電球

 

 

 

朝起きたばかりの何もしてない髪に使ってみましたチョキ

 

寝起きの髪はボサボサ、どよーんとしてましたが

このスプレーを使うと艶が出てキラキラ輝いた感じになりましたポッ

 

 

艶だけでなく髪もしっとりとまとまった、サラサラ髪になりましたねベル

 

 

私はショートなので朝起きたら

このスプレーだけで髪が決まる感じですハート

他はもう何もしなくていい!これで十分って感じOK

 

時短になるなぁ…(笑)

 

朝は時間をかけたくない私にはぴったりかも?

 

使用後は優しいフローラルの香りOK

 

スプレーなので使ってる時は香りが強めに感じます恋の矢

周囲に気を配って使うと良いと思います

 

 

スプレーなんですから最初は我慢ビックリマーク

でも、その後は良い香りが持続してサラサラ髪のままですはーと

 

 

娘達に使った後の髪で「この香り大丈夫?」と確認したところ

「大丈夫!いい香り!」と好評でしたうさぎピンクネザー

 

 

メドゥーサ チャームフレグランスヘアスプレー グラッシーグロス

 

好みによっては香りがキツイと感じる方もいるかもですが

使い始めがキツイだけで後は優しい香りが続くので私は満足です!

 

香りで選ぶか仕上がりで選ぶか

全5種類なので自分に合ったものを探すのも良いと思います音譜

 

 

艶と髪のサラサラ感に関しては

大満足できるヘアケアアイテムだと思いますアップ

 

 

コスパもいいんでオススメですよOK

 

一度お試ししてみてくださいねハート

 

 

モニター参加させて頂きまして有難うございましたうさぎピンクネザーピンク薔薇

 

 

 

 

 

クチコミ総選挙左矢印こちらも見てね目流れ星

 

 

 

 

 

 

200・200.gif