おはようございます♪ | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

おはようございます♪

 

毎日、涼しいというか肌寒い日が続いてますあせる

 

 

夏服出しても寒くて着れない私(笑)

 

アバだけでも半袖で夏気分?うさぎピンクネザーあせる

 

 

 

朝からちょっとヤボ用ついでにローソンへ

 

 

6月6日発売の

ゴディバのロールケーキが欲しかったんですが

 

 

予想通りの売り切れもやもや

 
 
身代わりにメガアイスカフェラテを購入くまあせる
 
寒いのにこんなデカいのを何故買う?
 
スタバのグランデサイズぐらいあるデカさですねうさぎピンクネザーびっくり
 

Mサイズが2倍で270円はーと

 
 
旦那がいる時に買えばよかった…
 
 
カップの可愛さに負けました(笑)
 
 
 
あとね、ドラッグストアで
前から気になってたコチラを購入アメーバ
 
 

モニターではありませんよ!自腹購入ですっ(笑)

 
お久しぶりの自腹購入だな…えっ
 
 
今夜はこのお風呂でぐっすり眠れるかなぁはーと
 
 
 

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 
 
 
 
 
本日のおすすめモニター

 

kirakira首もとの本格ケア美容液 『MACHILUSネックゾーンエッセンス』 モニター募集 kirakira

 

kirakira友利新先生プロデュースのシャンプーバイタリズム(現品)を男女セット計10名様に! kirakira

 

kirakiraジェイエステの新発売美容液をモニターしよう!【2種類から選べちゃう♪】kirakira