LAスクーリング2017のお話。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

最近、少しずつひらめき電球

 

LAスクーリング2017絡みの情報が出てきてますラブラブ

 

 

LAスクーリングとは?

アメリカの大手TV局によるドラマ試写会はーと

 

 

新ドラマのパイロット版や

すでに放送中のドラマの新シーズンがお披露目される祭典kirakira

 

 

で、パイロット版って第1話じゃないですからねあせる

試作品の0話目の事を言うので中止になる場合もありますアメーバ

 

 

 

LAスクーリングで気になったのが

「グレイズ・アナトミー」、「クリミナル・マインド」、

「エージェント・オブ・シールド」などを手掛けるABCの新作kirakira

 

 

まだまだ増えるの?

マーベル状態(笑)

 

 

「MARVEL Inhumans(仮題)」

 

インヒューマンって…あれ?

 

エージェント・オブ・シールドに出てくるあれ?

 

 

マーベルに関しては原作の知識が全く無いので…

 

 

誰か教えてっ!!宇宙人くん

 

XーMENとどうちがうの?

(こちらもマーベルだという事をおもいっきり忘れてた私w)

 

 

 

対立されてもよくわかんないしっガーンアカン

 

 

なんか物質に人体さらされて死なずに超人になったのが

インヒューマンって解釈でいいのかな?

 

エージェント・オブ・シールドでバラまいたアレ?

 

でも古代からのインヒューマンもいるんですよね?

 

 

誰かぁぁぁ!!教えてぇぇぇ!!(笑)

 

 

まぁ、そんなことより日本国旗

 

 

イワン・リオンが出るんで、そっちの方が興味ありますうさぎピンクネザーうれしい

 

 

ラムジー!お前までもがマーベル入りかっ??(笑)

 
 
ってツッコみたくなるのは私だけ?パックふきだし
 
 
 

さらにもう1本汗

 
 
「MARVEL Cloak & Dagger(仮題)」
 
 
こちらも実写ドラマ化
 
 
これ、全然わかんない…
 

これも誰か教えてぇぇぇぇ!!!!あせる

 
 
 

 

オリヴィア・ホルトって可愛いなぁうさぎピンクネザーラブラブ

 

ディズニーチャンネル出身かい?

 

オーブリー・ジョセフはわかんないなぁあせる

 

 

 

こちらは予告編公開になってますうさぎピンクネザーうれしい

 

 

 

 

マーベルってどんだけあるの?

 

映画、ドラマ全てわかる方いますか?パックふきだし

 

 

 

誰か…教えてっ!もやもや

 

 

 

 

おまけ…あせる

 

 

「Marvel’s The Defenders」もドラマ化で8月からですねあせる

 

 

 

 

 

 

 

これも何かわかんない…コスモス

 

 

シガニ―・ウィーバーも出るんですっうさぎピンクネザーびっくりあせる

 

 

 

 

 

ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!