Ari Koivunen。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

Ari Koivunen (フィンランド)

 

さて、本日のフィンランドのアーティストは

 

Ari Koivunen

 

フィンランド版アメリカンアイドル?でもある

タレント発掘番組「IDOLS」の優勝者で2007年にデビューカラオケ

 

1984年生まれだからデビューした時は23歳

フィンランドではちょっと遅咲きかも?

 

 

 

「Hear My Call」(2007年)

 

北欧メタル・アイドル?

 

あっ、彼ですからビックリマーク女性ではありません、♂ですハッ

 

最初見たときは勘違いする方もいるかもしれませんが

 

23歳成人男性にしたは線が細すぎ、歌声も若いガーン

 

でも、思わずアルバム速攻買い(笑)

 

 

 

「Tears Keep Falling」 (2009年)

 

 

アリ・コイヴネンは2008年にヘヴィメタルバンド「Amoral」に加入

バンドはこれまでのデスメタルからパワーメタルに転換ビックリマーク

 

メタルアイドル扱いされていたアリが加入する事に

ファンは批判的だったそうですが

(フィンランドで12週連続1位の新記録を作ったアイドル笑い泣き

 

アリは自分からVo.を希望して入ったそうですカラオケ

 

残念ながら2017年にAmoralは

お互いのやりたい事をやる!という理由で解散しましたガーン

 

 

元Vo.のニコも加わってのAmoral

 

 

 

 

これからどうなっていくんでしょうかね…目あせる

 

 

 

 

 

 

ビカミング ビカミング
2,592円
Amazon

 

 

 

 

 

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

本日のおすすめモニターkirakira

 

【現品25名様】レイヴィーハンド&ネイルクリームゴートミルク