Negative。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

Negative (フィンランド)
 
フィンランドのバンドを語る時はやっぱHIMですよねぇえっ
 
と、こちらのNegativeラブラブ
 
Negativeは1997年に結成されたバンドなんですが
フロントマンでありVo.のヨンネ・アーロンって1983年生まれ赤ちゃん
 
14歳で結成したんですか?早熟なのはわかるけど…
年齢を知った時は驚きでしたよガーン
 
 
みんなの憧れ、女子はヨンネが大好き(笑)
 
 
アヴリル・ラヴィーンじゃないぞ、似てるってよく言われるけどひらめき電球
 
 
 
だからアヴリルじゃないってばぁ笑い泣きあせる
 
彼の話題を出す時には、お約束のネタです(笑)
 
顔から入ったと言っても否定しませんガーンあせる
 
めちゃお美しいですラブ
 
 
曲の紹介もしないでここまで引っ張ってしまったパックあせる
 
 
 
「The Moment Of Our Love」(2003年)
 
この美貌で北欧の得意技、
哀愁漂う悩まし気な曲を聴いたら
女子はみんな気絶しちゃいますよラブラブラブ
 
 
 
「Won't Let Go」(2008年)
 
ここまででアルバム4枚を発表
先輩のHIMを意識した?感じの哀愁漂うバラードは絶品ビックリマーク
まぁ全体的にハズレ曲は全くないですラブラブ
 
これはかなり驚きですよ(笑)
 
 
 
「End Of The Line」(2010年)
5枚目でワールドワイド・メジャーデビューを果たしますアップ
 
ここまでよく頑張った!と絶賛したくなる成長ぶりですビックリマーク
 
 
でも、この後は…
 
どうなったんでしょうかねぇうずまき
 
いいバンドなんですけどね
 
世界相手にすると難しかったのか
バンドは開店休業状態、解散宣言はしてませんね真顔あせる
 
 
そして、あの麗しきヨンネ・アーロンは
 
 
普通のオジサンになってるのでちょっと安心しました(笑)
 
うん?30代前半にしては老けてねーか?笑い泣き
 
なんて言ってはいけません。。。
 
 
「Ota mut」(2015年)
 
母国語で歌ってるのを初めて聴いたアメーバ
これはフィンランド語ですか?デンマーク語ですか?
 
 
 
 
 
 
 
Amazonでは全アルバムは困難みたいですねあせる
昔々でも探し回って全部そろえたような記憶が?真顔あせる
 
ウォー・オブ・ラヴ ウォー・オブ・ラヴ
2,592円
Amazon
 
 
カーマ・キラー カーマ・キラー
2,520円
Amazon
 
ネオン ネオン
2,700円
Amazon