ぬぅ~ボォーーー | 秋田犬、楓と白雲龍のブログ

秋田犬、楓と白雲龍のブログ

マイペースな秋田犬、楓と白雲龍。
時々二匹の猫、福と桜が登場します。


















えっビックリマークぼく!?


ま 一回こーゆーのをはさんどいてあせるにひひ






いつもいつも

ビールと紙パックの下町のナポレオンを

愛飲している我が家に届いたのさ~音譜


なんと、おしゃれな

ぼじょれ~ぬ~ぼ~ワイン

なる姐、ありがとー音譜


せっかくこんなに早くに届いたので

夕方仕事を17:00に切り上げて

仕事場でみんなで

















かんぱ~い乾杯することに音譜


















いつもいつも下町のナポレオンやから、

ワイングラスなんかないし、

コップはナポレオン仕様でございますあせる

なははにひひ


私もいただきましたわー音譜

ワイン独特の難しい表現(枯れ葉のようなとか果実とか)はできませんが、飲みやすくっておいしかったで~っすにひひ

↑あっさーーーかっるーーーあせる


なる姐ありがとー音譜
















夕方散歩は、

酔っ払い散歩。

旦那ちゃんはいつもいつも酔っ払い散歩だけどねーべーっだ!


さらに

私、ケチなもんで、

ゆっくりワイングラスなるもので

飲もうと・・・














残してあるのー笑

すぐにでも、飲み切りそうな勢いだったので、

引き揚げましたわーにひひ

まだ、楽しもうと思います音譜















上のボジョレ~様との記念撮影に呼び出されたものの、なにも貰えず

拗ねている楓でございますにひひ