たなぼたの法則 | 秋田犬、楓と白雲龍のブログ

秋田犬、楓と白雲龍のブログ

マイペースな秋田犬、楓と白雲龍。
時々二匹の猫、福と桜が登場します。

以前わん‘sママさんがブログに

『多頭飼いの掟』を

載せてはりましたがにひひ


我が家も日曜日は



































ハクがまたしてもシャンプーDay犬?

楓さんは、あの破裂により今回は見送りラッキー


















ハクよ、頑張ってこい頑張れ日本! 黒豆

出てきたら・・・・



















ビックリマーク知ってた!!

頑張った御褒美オヤツをあげようね音譜


















そーなんだよビックリマーク

ハクは頑張ったから、オヤツをあげたいんだけど

まさか楓にあげないわけにはいかんわね~えっ


















こーして楓はたなぼた、スライド式におやつにありつけるのであったにひひ


ここで、飼い主的には心の葛藤があるのだよ汗

ハクは頑張ったのに待てまでやらされて

楓と同じでいいのかむかっ


いやっ、あかんむかっ

ハクは頑張ったんや!!


っで

















あのカスみたいな欠片をハクにあげて、公平性を保つのであったにひひ


































しかし最終的には、たなぼたの犬とやらされ損の犬が多頭飼いでは、生じるのでありました。

それがルール。社会のルールなんだよね~。