日曜日、お風呂の後は・・・サヴァ | 秋田犬、楓と白雲龍のブログ

秋田犬、楓と白雲龍のブログ

マイペースな秋田犬、楓と白雲龍。
時々二匹の猫、福と桜が登場します。

日曜日のお風呂ネタおんせん。。おんせん。。

昨日は長すぎて、入りきらず。


続いちゃうんだな~にひひ


お風呂の後は・・・













ハイッビックリマークおやつ!!

お風呂の後には、おやつをあげてるんだけど、お風呂は好きにならんよね~べーっだ!





犬洗うお風呂→乾かすドライヤー→風呂掃除掃除

もう、くたくたやぁ~~~sao☆

そんな日の、お昼ご飯はぁ~~~アップアップアップ


















あっためるだけ~のっ

なちゅれさんよりもらった、あの


サヴァサヴァサヴァサヴァ~~~の

サバサバ☆茜香カレーカレー夏野菜トッピングゥ~グゥ~














なちゅれさん、ありがとよーありがとう

おかげで、手抜き昼ご飯ができたでー音譜


問題のお味でございますが、

鯖感とゆうか、むしろ魚肉ソーセージのカレーみたいなにひひおあじでございました。

魚くささは、一切なし。

めっちゃおいしーかと聞かれれば、

聞かんといて~な具合でございますにひひ

↑もらっといて、失礼なっにひひ

一度、皆様お試しあ~~れ~~~ニコニコ


しかしこれを食べてる時の、ハクは












かなり私にせまってラブラブ!きたのですな。

さぞかしいーにおいがしたのでありましょうラブラブ!

もちろん、一口もありつけずべーっだ!


もうひとかたは













缶詰からだして、あっためるだけの

タイカレーカレーでございました。

↑これも、結局超手抜きべーっだ!


なちゅれ様、ありがとうございました。

他にも、いさきの干物も片付けました。

これは美味しかったでございます。

今日のお昼のお弁当に、あの骨までやわらか鯖を一品入れさせていただきましたわ~。

それは、今からいただきます。

遠く離れた尼崎にて、大島を満喫している、esu家でございます。


いつかほんものの大島を満喫しに行くぞぉ~~~~やる気犬