七夕☆ | 秋田犬、楓と白雲龍のブログ

秋田犬、楓と白雲龍のブログ

マイペースな秋田犬、楓と白雲龍。
時々二匹の猫、福と桜が登場します。


今朝の散歩でいよいよ蝉が鳴きだした大阪ですジメジメ


昨日は七夕七夕


















日曜日から雨が続いてましたが、夕方散歩の時には、うっすら夕焼け夕焼け


今年も

















お寿司やさんの軒先の七夕飾りで、記念撮影カメラ








































二匹同時にこっち向くって、無理よねーーーーガーン


楓のお願い短冊

















あの鳥肉きのこ炒めがこっち側にこぼれますように星


白雲龍のお願い短冊

















あのモスバーガーモスバーガーの袋からハンバーガーが飛び出てきますように星


飼い主女子のお願い短冊

家族みんなが健康で長生きできますように星

欲をゆーなら、お腹廻りのお肉がとれて、

カモシカのような引き締まった脚と腕になりますように星


飼い主男子のお願い短冊

わかりましぇーーーーーんべーっだ!

あ でも多分楓トハクが16歳ぐらいまで、長生きできますように星

ってゆーとんな。

















飛行機雲が真ん中にあるのん分かるかな?

この空の西側は・・・




















宇宙からの侵略みたいな恐ろしい雲が・・・。


台風、気をつけようねー台風