農業公園、バラ以外♪ | 秋田犬、楓と白雲龍のブログ

秋田犬、楓と白雲龍のブログ

マイペースな秋田犬、楓と白雲龍。
時々二匹の猫、福と桜が登場します。

農業公園は、きれいにお花がお手入れされていて

他にも梅園、芍薬などなど季節ごとに楽しめるのであります。


我が家もバラ以外にも








































えーっと、アヤメかあせる菖蒲かあせる

どっちか分かりませんが、

あの間も散策できるように、整備されてるんですよ音譜

ここは、まだまだ蕾が一杯。

これからどんどん咲いて綺麗になりそうな予感プンプンでございました。

















ここは、色の薄いのが。

















公園の散策路を抜けて





































こんなに開けた河川敷にでるんですよー音譜




















我が家の川沿いとはえらい違うな~言いながらの、散歩足あとでございました音譜