秋田犬連合会♪ | 秋田犬、楓と白雲龍のブログ

秋田犬、楓と白雲龍のブログ

マイペースな秋田犬、楓と白雲龍。
時々二匹の猫、福と桜が登場します。

さかのぼること2週間WEEK

あの楽しかったIn 山口山口

カッツミーさんから入会を許可された












秋田犬連合会にーーーー

正式にーーーー

にゅうかーーーーーーいクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



























って




















ウハハにひひ

分かってまんがな~ニコニコ

(ただの出たがり)









































ほんとに、正式に入会クラッカークラッカークラッカー



我が家のワンズ、ややパッツンしておりますが

よぉ~~~くお似合い音譜


楓なんか


















夏になったらこんなおばちゃん、おるおる~~~~状態でございますおばちゃん


秋田犬連合会に入会それはずばり!!




















秋田犬界の

林家ペーパーペーパーの誕生でもあったのです!!!!



あかん、あかん

肝心なんわすれてるーひらめき電球


















これで完璧!!

胸元にカメラが輝いておりますべーっだ!


後ろから見ると・・・












漫才中かっバシ!!なんでやねん!

っと思わず突っ込んでしまうお座りっぷりうひひ

もちろん、おやつによるヤラセ中ですがうひひ


っと楽しいesu家の夜は更けてゆきました音譜音譜