ステーキと雪男 | 秋田犬、楓と白雲龍のブログ

秋田犬、楓と白雲龍のブログ

マイペースな秋田犬、楓と白雲龍。
時々二匹の猫、福と桜が登場します。

朝と晩にちょっとだけ秋の気配の9月。

その最初の日曜日に・・・・・



秋田犬、楓と白雲龍のブログ


あの、シマシマを着こなすとゆう噂のソウセキさんの飼い主さんからお届け物プレゼント


秋田犬、楓と白雲龍のブログ
楓さんも、お届けものチェーーックチッチ!にやってきた


秋田犬、楓と白雲龍のブログ
楓さん、どーですか?

よき香りがしますか?


秋田犬、楓と白雲龍のブログ

はよ、開けてビックリマーク
・・・。

そーよねー。ごめんごめんあせる

もったいぶらんと、はよあけるわあせる


秋田犬、楓と白雲龍のブログ
ステーキと雪男。

いやいや、そんなことより・・・


秋田犬、楓と白雲龍のブログ

チラシのうーーらーーーにひひ

やっぱり、あの人は昭和女子。

隠しても、隠しきれない昭和女子にひひ

さ、さ脇道にそれたけどーーー


秋田犬、楓と白雲龍のブログ

楓さん、ステーキ肉 ステーキ


秋田犬、楓と白雲龍のブログ

おっ!?楽しいかはてなマーク



秋田犬、楓と白雲龍のブログ

白も来たぞ音譜


秋田犬、楓と白雲龍のブログ

あれ?楓さん、もう終わり??


秋田犬、楓と白雲龍のブログ

ほーらー、雪男さんもあるで!!

あるで!!

あーるーでーー!!

・・・。


ならば、


秋田犬、楓と白雲龍のブログ


白っ。これ、雪男さん!!

ココ押したら、音もなるで!!




秋田犬、楓と白雲龍のブログ

ひとまず、記念撮影しとこかなカメラ

あれー?雪男さんはどこかな?


とかいいながら、esuが楽しんでおりましたよーーー音譜

ソウセキさんの飼い主さん、

あーりーがーとー音譜