松江便り。白さん日記。 | 秋田犬、楓と白雲龍のブログ

秋田犬、楓と白雲龍のブログ

マイペースな秋田犬、楓と白雲龍。
時々二匹の猫、福と桜が登場します。

松江便りの最後は白さんから。


水の中の生き物も大好きだけど、

実は、鳥も大好きなんだよね~ラブラブ

いつもは鳩さんばっかりだけど、

松江には見たことない鳥がいるんだよ音譜


秋田犬、楓と白雲龍のブログ






















秋田犬、楓と白雲龍のブログ



















あ 鴨さんが川からあがってきたビックリマーク

たいがい、つがいなのにあの鴨さんは一匹だったんだ。

せっかくだから、記念撮影おねがぁーいカメラ


秋田犬、楓と白雲龍のブログ


















ありゃ目


秋田犬、楓と白雲龍のブログ




















白鳥もおったわ音譜

って廻り込んだら・・・


秋田犬、楓と白雲龍のブログ




















あひるもおった!!

1時間後にココをとおったら、まだ3匹とも

この状態やったで!!

仲がいいんやね~音譜


さて、ここはお城のお堀端


秋田犬、楓と白雲龍のブログ





















ここにも、鴨さんがいるんだね。

このお堀端の前は、


秋田犬、楓と白雲龍のブログ














小泉八雲さんが住んでたらしいよ。


秋田犬、楓と白雲龍のブログ




















この武家屋敷の街並みから

松江城に・・・



秋田犬、楓と白雲龍のブログ























秋田犬、楓と白雲龍のブログ




















最後は、飼い主女子の方が、皆さんにぜひ紹介したいってゆうから載せるわな~。


秋田犬、楓と白雲龍のブログ



















松江城内の苔やって~。

ここの苔はいつも手入れされてて、素敵やわぁ~音譜

やってさ。

ぼくちん的には、食べれるものではないし、

動くものでもないので、キョーミなしー得意げ


長くなりすぎたから、ぼくちんのお盆日記はこれで終わり。

明日からは、いつもの普通の毎日を載せますよって

飼い主が言ってまーす音譜

おつきあいよろしくね音譜