もう、ないよ。 | 秋田犬、楓と白雲龍のブログ

秋田犬、楓と白雲龍のブログ

マイペースな秋田犬、楓と白雲龍。
時々二匹の猫、福と桜が登場します。

スーパーで鯛のアラが出てた上に

あの『半額』シール付き!!

即行、ゲット!!して、

人間様は鯛のあらだき。

多すぎたので、ワンズの晩御飯におすそ分け音譜


私が骨付きのまま、入れようとしてたら、

旦那ちゃん

『鯛の骨は危ないやんビックリマーク』(←ひょえ~~、親バカガーン

とかゆって・・・・


秋田犬、楓と白雲龍のブログ















秋田犬、楓と白雲龍のブログ





















秋田犬、楓と白雲龍のブログ




















秋田犬、楓と白雲龍のブログ



















以上のように、丁寧にお骨取り得意げ


そのかいあってか(?)

その日の晩御飯をおいしぃーーーっくいただいたワンズ音譜



秋田犬、楓と白雲龍のブログ



















白はすぐに食べ終わって

楓さんが残さへんかなーってチラ見で確認目



秋田犬、楓と白雲龍のブログ






















秋田犬、楓と白雲龍のブログ



















すぐさま、ちぇーーーっくチッチ!



秋田犬、楓と白雲龍のブログ




















残念ビックリマーク!!

楓も魚は大好きラブラブなのよねーラブラブ!


しかしながら、楓のからの器をなめ続ける白なのでした・・・しょぼん