耳掃除☆ | 秋田犬、楓と白雲龍のブログ

秋田犬、楓と白雲龍のブログ

マイペースな秋田犬、楓と白雲龍。
時々二匹の猫、福と桜が登場します。

ここんとこの、楓嬢・・・。

片耳がくっさ くっさぁ~ガーン

なので、昨日は楓の耳掃除DAY耳



秋田犬、楓と白雲龍のブログ











奥の方で、隠れてるつもりで様子を伺ってる犬様も

おいですがにひひ


秋田犬、楓と白雲龍のブログ













『楓動いたらあかんっ!!』の

旦那ちゃんの声に、びびってもうてるにひひ



秋田犬、楓と白雲龍のブログ












いたたまれなくなって、場所を移動足あと


ところで一方の楓嬢


秋田犬、楓と白雲龍のブログ













こんなふうに旦那ちゃんの膝枕で

堂々と耳掃除され中。

若干、後ろ足に力が入っている模様にひひ


秋田犬、楓と白雲龍のブログ













寛いでいるようにもみえるが、

抑え込まれているともいえる・・・。


さて、先程逃げた白さんは・・・


秋田犬、楓と白雲龍のブログ












窓際で黄昏中黄昏


秋田犬、楓と白雲龍のブログ













ではなくて、

いつ自分の声がかかるのか、

常に旦那ちゃんの動向を気にしているのでした。