2週間ぶりだぜぇ~ | 秋田犬、楓と白雲龍のブログ

秋田犬、楓と白雲龍のブログ

マイペースな秋田犬、楓と白雲龍。
時々二匹の猫、福と桜が登場します。

ごぶさたちゃ~ん音譜


元気にしております音譜

なんとビックリマーク引っ越し作業のために

お休みしてたぜぇ~あせる

そのわりに、長すぎるってぇかぁ~いシラー

そぉ~だろぉ~あせる

わたしも、そぉ思うぜぇ~にひひ


あらためまして、

メッセージやらご連絡やらいただいた方々

ほんとにありがとうございましたーーニコニコ

みなさんのご厚情に

涙を汗流しておりました,esuでございますニコニコ


さてさて、2週間もの間我が家のペット集団は・・・



秋田犬、楓と白雲龍のブログ




















こちら楓嬢女の子

もう何代目か不明の新ロープ君にご満悦ラブラブ



秋田犬、楓と白雲龍のブログ



















こちら白ぼん男の子

鼻のあたまに大事なおべんとつけたまま

お休み中ぐぅぐぅ



秋田犬、楓と白雲龍のブログ


















こちら、2おばば。

引越作業中は、押入れに隠れてましたにひひ

二匹くっついちゃってにひひ

おばばだけど、怖いのよね~にひひ


と、いつも通りの日々を

過ごしておりました。


まだ、バタバタ中(←言い訳あせる)ですが、

また続けま~す音譜

サボリ癖が続かんように

気をつけまーーっす叫び