うさぎさんつくり中♫ | KAEDE STALL*小さな小さなかぎあみチャーム

KAEDE STALL*小さな小さなかぎあみチャーム

編んで描く小さな世界୨୧˙˳⋆

こんばんは✦ฺ﹡゜



最近、郵便局に通い詰めてて、窓口のお姉さんに

「またこいつ来たよ」

って絶対思われてるだろうなと思いながら郵便局に向かってます꒰꒪꒫꒪⌯꒱


いつも大変お世話になっております 笑




HMJに向けて、うさぎさんたちをつくってるよ〜◡̈♫




{0863E03C-0943-4B8A-9675-14405D857E30}


夜空色のぼうし✦ฺ﹡゜
とんがり帽のくねってなってるやつができたので、




{6EAC0E39-44CB-4B77-8A32-6AE794172D6E}

うさぎさんとセットに♫

完成したのはこれだけだけど、
もうすぐいろいろできます(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*





{2C78A4CF-4F35-48CE-88AE-3C72F14E5AC0}

マーブルアイス♩¨̮
マーブル模様大変だったけど、キレイにできました(⁎˃ᴗ˂⁎)




{4398362B-A698-4643-BF2A-D46B46967EB7}

ティーポットとカップも(*˙˘˙*)ஐ





{5A951260-8FD2-4105-908C-CE0FA1D79D26}

うさ耳時計とハット


時間がないっ 時間がないっ!
いそがないとティーパーティーにおくれちゃうわっ



とかとか♩¨̮




{589DAB7C-69E4-42C5-AA23-BD284F7DF5CD}

これからの子たち。。。

ちゃんとかわいくなるから大丈夫!




HMJではうさぎさん9つの予定です★

おたのしみに〜◡̈﹡*





★川崎創作フェスティバル★
7/16(土)11:00〜15:00
川崎産業振興会館 4F展示場
JR川崎駅西口から徒歩5〜8分
ブース:M-23

★下北沢大学MOTTAINAIてづくり市★
7/17(日)12:00〜17:00
しもきたスクエア(下北沢駅北口ピーコック向かいの広場)
ブース:17

★HandMade In Japan Fes 2016★
7/23(土)・24(日)11:00〜18:00
東京ビッグサイト 東1・2・3ホール
ブース:M-223