KAEDE STALL*小さな小さなかぎあみチャーム

こころの小さなおまもり“charm”をテーマに小さな小さなかぎあみのモチーフで作品をつくっています*
KAEDEの小さなファンタジーの世界 LITTLE WONDERLANDへようこそ♪

小さな小さなかぎあみチャーム

テーマ:
こんばんは♩¨̮ 



大宮OPAでのChou Chou Market
きのうからはじまってます!




{8696B021-6B9A-4221-AF7E-83F6C887D0EF}



KAEDEのところはこんな感じに展開していただいてます♬*


初日の様子ですが、だいぶ減っていて◌∗ *꒰๑•▵•๑꒱* ∗◌

お迎えしてくださったみなさま
ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)


追加納品する予定なので、引き続きよろしくお願いします!

mini*さん、mini*作家さん、青空個展さん、大変お世話になります
よろしくお願いいたしますm(_ _)m






そしてー

明日からクリマです!!!!!




{08492193-CF5F-445E-9EF6-0E0AF0019B8A}




KAEDEのブースは2号館の真ん中あたりです★


たぶん茶色のぼうしかぶって行きます♩¨̮ 

茶色のぼうしかぶった三つ編みっ子です◡̈♫





いつものお知らせですが、

・販売開始は両日とも開場時間(11:00)からとさせていただきます。
それまでの時間は原則お取り置きなどもお受けできませんのでご了承ください。

・明日は移動の関係で、朝は準備が整ってなかったり、ワタワタバタバタしてると思います。
すみません(>_<)
とりあえず落ち着けって言ってやってくださいっ
開場時間には並べきれていないかもなので、出てなくて気になる作品などありましたら声かけてくださいねっ!

・ピアス→樹脂ピアス(無料)・イヤリング(+100円)、チャーム⇄ペンダント(ペンダントへは+100円)など変更できますので、ご希望でしたらお知らせください。

・多くの作品が、同じ色・同じデザインのは1点ずつしかない感じです。そのときによって、出していない作品もあったりすると思います。
出ていないものや色違いなどあるかなどありましたら、お気軽に声かけてください♪






少し作品紹介〜♪




{48571C33-B7F3-4808-9EBD-7F5F4A119003}


クリスマスシリーズ✦ฺ﹡゜
はいろいろ持って行きます(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*







{18D41C94-8DC2-406F-984D-C4D74260690A}


snow crystal tears✦ฺ﹡゜

あったかいと とけちゃうの
とけて 消えて 戻れない


ぎゅってされたら
涙がどんどん どんどん
止まらなくなって
もう 元に戻れなくなっちゃうから


冗談なら やさしくしないで





3年振りに登場!の雪の結晶⋆。˚✩

アシンメトリーで、きらきら雪が降ってるみたいでキレイだよー







{B39025F1-2140-4E64-855F-5049CC93A295}


sepia memory flowers୨୧˙˳⋆

あまいことも ほろ苦いことも
時がたつと 記憶はあいまいになって

忘れたくないことも 消してしまいたいことも
いつの間にか 色あせて ぼやけて

散りばめられた 小さなかけらに


そこから 都合のいいピースをつなぎ合わせて
想い出はつくられてる




想い出セピアカラーの3つ花

こんがり焼けた 小さなクッキーみたいなお花✾
ペンダントも少しあります

甘いマイルドトーンと ほろ苦ビタートーンで♬*






あと、


{A218BE42-B78F-48CB-8AC7-F1849E320FB1}

くつ下♬*






{A0DDDD78-0974-4DEA-8756-159043CE7285}

バスケット






{4E3EF07A-4E75-4564-870C-AE5734EF37A7}

秋から登場のブローチたち。・*・:♪

とか






それから、KAEDEのダークライン
SWEET DEVIL❤︎




{5AFCEE96-B7F0-4B5A-A715-64B6FE516420}


ハートの小悪魔ちゃん◡̈❤︎







{5038E493-A608-4658-9A70-1CD02E2596D4}


黒バラ✦ฺ﹡゜
とかダーク系のも



私は光よりも闇を届けたい派なので
KAEDEの世界を出せるイベントではダークなのも置きたいなって思ってます


どうしようもなくなったとき、まず必要なのって、
照らしてくれる光よりも包み込んでくれる闇だから






{38049EB0-2D96-4F9E-A5E1-08C5A305417E}


うさぎさんはこの子たち★





あんまり作品紹介になってないけど、、、
他にもいろいろ持って行きます♩¨̮ 

KAEDEの小さなファンタジーの世界 LITTLE WONDERLAND へあそびに来てください◡̈♫




寝坊しない!
忘れ物しない!
布忘れない!!
で行けるようにがんばりますっ(ง •̀_•́)ง

それが一番心配なのよ。。





★クリエーターズマーケット★
12/3(土)・4(日) 11:00〜18:00
ポートメッセなごや 2+3号館
ブース:2号館 M-309


★OSAKAアート&てづくりバザール★
12/17(土)・18(日) 10:00〜17:00
大阪南港ATCホール
ブース:P-09



★Chou Chou Market produced by mini* vol.2 ★
12/1(木)~14(水)
大宮OPA 2F イベントスペース

★ちいさな贈りもの展★
12/5(月)〜12/25(日)
アリヴェデパール自由が丘店

★ハンズ・ギャラリーマーケット渋谷店さん★
東急ハンズ渋谷店7F エレベーター近く
〜12/16まで


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
クリマに持って行くうさぎさんです♩¨̮ 




{A0124BA3-3978-4922-843D-43769A5A4336}




★シルクハットと蝶ネクタイ

★クリスマスリースになっちゃったうさぎさん

★クリスマスツリーとキャンディー




3つだけしかないのですが(>_<)

どれもかわいいよ⑅◡̈*
写真よりもかわいいよー




クリマのときは朝一に来てくださった方たちでバババッとなことが多いので、気になる方はお早めにいらしていただければと思います◡̈﹡*




明日はクリマのお知らせと少し作品載せられればと思ってます!


いつもちゃんと作品紹介とかできなくてすみません(>_<)


KAEDEワールド全開のブースにしますので、ぜひぜひあそびに来てください(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*




吐き気と眠気がひどくて。。。
あと数日持ってくれー!わたしの体力



はいっ
がんばります★





★クリエーターズマーケット★
12/3(土)・4(日) 11:00〜18:00
ポートメッセなごや 2+3号館
ブース:2号館 M-309


★OSAKAアート&てづくりバザール★
12/17(土)・18(日) 10:00〜17:00
大阪南港ATCホール
ブース:P-09


★Chou Chou Market produced by mini* vol.2 ★
12/1(木)~14(水)
大宮OPA 2F イベントスペース

★ちいさな贈りもの展★
12/5(月)〜12/25(日)
アリヴェデパール自由が丘店

★ハンズ・ギャラリーマーケット渋谷店さん★
東急ハンズ渋谷店7F エレベーター近く
〜12/16まで


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは♩¨̮ 



納品と買い出しついでに 少しだけプペル行ってきましたぁー!



{377B93BE-6486-41B4-BEE2-7674ADAAA5A9}




にしのあきひろさん えんとつ町のプペル展



すごいキレイなの✦ฺ﹡゜

ギリギリ行けてよかった(.› ‹. )


はぁー すばらしい( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

今日までだったから、もう終わっちゃったけど、
詳しくは今度たっぷり書きます!





{D934092C-9613-4183-BA25-F7FD034857F4}



シルクハットと赤い蝶ネクタイで
ルビッチになれるセット★


クリマに持ってくよー


ルビッチになりたい人はどうぞ♫

別になりたくはないけどって人もどうぞ♫



シルクハットは人気なんだけど、時間かかるから、あまり多くつくれなくて(>_<)
気になる方はお早めにです






はーい
12月のおしらせです♬*





サンタさん

ポカポカを用意して待ってるから 
会いに来てね⋆。˚✩




{0887612B-464B-43C6-A94A-D768E8126966}






★クリエーターズマーケット★
12/3(土)・4(日) 11:00〜18:00
ポートメッセなごや 2+3号館
ブース:2号館 M-309




★OSAKAアート&てづくりバザール★
12/17(土)・18(日) 10:00〜17:00
大阪南港ATCホール
ブース:P-09





委託
★Chou Chou Market produced by mini* vol.2 ★
12/1(木)~14(水)
大宮OPA 2F イベントスペース
OPA営業時間 10:30〜20:30

Chou Chou Market明日からです!

詳細、出展作家さんはmini*さんのブログチェックしてね♩¨̮ 

20名の作家さんが参加されます(*ˊᵕˋ*)




{91FB405C-AD40-4A5B-A025-7F25498021FB}



クリスマスシリーズはこちらを納品してます★

クリスマスのは追加納品はしない予定なので、あるのみです(>_<)

他にもいろいろあるよー(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*




★ちいさな贈りもの展★
12/5(月)〜12/25(日)
アリヴェデパール自由が丘店


アリヴェさんのイベントは11名の作家さんが参加されます◡̈♫

もうもうステキな作家さんばかりです(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)




★ハンズ・ギャラリーマーケット渋谷店★
東急ハンズ渋谷店7F エレベーター近く
〜12/16まで





取り扱いSHOP
★はるカフェさん★
百合ヶ丘の雑貨&カフェのお店



★素今歩さん★
下北沢の東洋百貨店内のお店
お店に入って最後の通路を右に曲がった右手側の真ん中あたりの一番上の段です



★セレクト雑貨 Fitリーフさん★
愛媛県今治ワールドプラザ2F



★高山うさぎ舎さん★
飛騨高山古い町並みのうさぎ雑貨のお店






※店舗や販売形態によって価格が異なることがあります。ご了承ください。


販売可能な作品はオーダー承っていますので、kaedesta@yahoo.co.jpまでお気軽にお問い合わせください◡̈♫

携帯のアドレスからだと、こちらかやの返信が迷惑メールに分類され、届かない場合があります。
ご注意ください。

すぐの返信ができない場合があります。ご了承ください。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは♫



もう不安すぎて動悸が止まらなくて、ずっとドキドキしてます(>_<)

ドキドキドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキ



あっドキドキのゲシュタルト崩壊が起きてきた 笑


あークリマ大丈夫かなぁ。。。



健診も行かないと行けなくて、
11月中に受けたら補助がもらえるんだけど、時間なさすぎて。。。

もう全額払うから、キャンセルして後にしようかと思ってきてます


お金より時間の方が大切なのよ(-_-)
お金も大切だけどねっ 笑





はーい!

お知らせです★


12/5から、アリヴェデパール自由が丘店さんでの「ちいさな贈り物展」に参加させていただきます⋆。˚✩





{FE06ACD1-0953-4A14-9BC1-235CB032D8B6}



大切な人へのおくりもの
自分へのおくりもの

過去へ 未来へのおくりもの




おくりたくなっちゃうものや物語のある作品をメインに納品する予定です♩¨̮ 


お楽しみに♬*



かわいい刺繍作家のpulpy。さんも参加されるよ◡̈♫



ぜひぜひアリヴェさんへ行ってみてください⋆。˚✩





そしてー、
いよいよ12/1からは大宮OPA Chou Chou Marketです★


mini*さんへ納品してきました




{4EBEA9C6-45A4-4A55-A66B-212C039B7000}




ちらっとこんな感じね

たぶん、クリマの前に納品した作品紹介とかできないかもで。。。
ごめんなさい(>_<)


インスタにちょこちょこ載せてたのでよかったらご覧ください♫


全部1点ずつですが、もりもり納品してます(﹡ˆ︶ˆ﹡)。・*・:♪



mini*さん、青空個展さん、
すごく大変だと思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m





では⋆。˚✩



★クリエーターズマーケット★
12/3(土)・4(日) 11:00〜18:00
ポートメッセなごや 2+3号館
ブース:2号館 M-309

★OSAKAアート&てづくりバザール★
12/17(土)・18(日) 10:00〜17:00
大阪南港ATCホール
ブース:P-09



★Chou Chou Market produced by mini* vol.2 ★
12/1(木)~14(水)
大宮OPA 2F イベントスペース

★ちいさな贈り物展★
12/5(月)〜12/25(日)
アリヴェデパール自由が丘店

★ハンズ・ギャラリーマーケット渋谷店さん★
東急ハンズ渋谷店7F エレベーター近く
〜12/16まで



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは♬*



今日はうさぎさん制作dayでした◡̈﹡*




うさぎさんは編んでから

こんな感じで  



{432B820E-C932-4F9A-9448-4F59923C3AB5}



お米に絵を描く人になって
針でお顔描きます★





そして


今度は外科医になって



{021BED88-15CA-429F-887C-336216DA4733}



手術の縫合するみたいに、ペンチで針をもってパーツを縫いつけます


手でやると力入れ過ぎて、針折れちゃったけど事件か、指にぐさっっと刺さっちゃったよ事件になっちゃうから。。



お医者さんは縫合するときピンセットみたいなやつで針つかんでやってて、そんな感じ

モスキートペアン的な??





もちろん
私失敗しないので
です!


失敗してもう一回つくる元気はないからね(>_<)
 





それから接着剤でくっつけて、
もう一回のり付けして、
整えて、
うさぎさんになります★





というわけで、うさぎさんつくるときは、お米に絵を描く人にもお医者さんにもならないとなのー 笑





だから
けっこうつくるの大変で、すごいすごい時間がかかるんだけど

できあがるとぉー





{CAC8C91A-83D8-474E-A10E-72F2B36E5D98}



かわいいのができてすごくうれしい꒰。 › ·̮ ‹ 。꒱




メリークリスマス✦ฺ﹡゜
やっほー!プレゼント届けに来たよのうさぎさん♩¨̮ 
だよっ





HEY!まだまだ終わらないぜー






★クリエーターズマーケット★
12/3(土)・4(日) 11:00〜18:00
ポートメッセなごや 2+3号館
ブース:2号館 M-309

★OSAKAアート&てづくりバザール★
12/17(土)・18(日) 10:00〜17:00
大阪南港ATCホール
ブース:P-09


★Chou Chou Market produced by mini* vol.2 ★
12/1(木)~14(水)
大宮OPA 2F イベントスペース

★ちいさな贈り物展★
12/5(月)〜12/25(日)
アリヴェデパール自由が丘店

★ハンズ・ギャラリーマーケット渋谷店さん★
東急ハンズ渋谷店7F エレベーター近く
〜12/16まで





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。