KAWAII MONSTER CAFE★とセバスチャン | KAEDE STALL*小さな小さなかぎあみチャーム

KAEDE STALL*小さな小さなかぎあみチャーム

編んで描く小さな世界୨୧˙˳⋆

こんばんは◡̈♫



6月のおわりにカワイイモンスターカフェに行きました(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*


{2D72D3B2-7671-46E5-9CA9-BC692B5A36E8}




{8854B74A-1F79-4C7D-A1D8-99FEAB992044}




{131AAE11-6B7A-4C94-A967-240F8BA4C861}




{DDE7458B-5090-4B32-8B0B-FD1C2B47997C}



店内が暗めなので、あんまりキレイに写真撮れないんだけど、こんな感じ!

じゃ伝わらないくらいすごいです☆




メニューも✧*。

今回はこんなのをたのみました♫
カラフルだけどおいしいよ(*˙˘˙*)


{400A14A3-A5B5-4E0F-8256-5625FE73C0E8}




{8E9FCCB7-4508-4D1E-B20D-4C15C6A8D7E2}




{5CFCE9E5-F25C-4211-BB6A-064BEF5BAA28}

実験するドリンク✦ฺ﹡゜



ここのお店に行くのは2回目なんだけど、ずっといても飽きなし、また行きたいって思っちゃいます(⁎˃ᴗ˂⁎)


タイミングがいいとショーも観れたり、観れなくてもすごく楽しいよ☆

ぜひぜひ行ってみてね♫




モンスターガールのキャンディーマミタスちゃんがカードくれました♬*


{E79FF9CB-266F-4346-9E69-52AD520C644D}


よく見たら最後のほう解読できなかった。。。

誰か読めたら教えてねっ 笑



あとあと、とーってもうれしいことがあって!!
増田セバスチャンさんが来てて、お会いできたんです(⁎˃ᴗ˂⁎)


今年の初め頃、どうしても会いたくて会いに行って
まさかまた会えると思ってなかったから、びっくりでテンションがやばかった 笑



セバスチャンさんの世界観が大好きで、
すごいなぁといつも思います◡̈❤︎




セバスチャンさんの自叙伝で、
「家系図カッター」って本があるんだけど、気になる方は読んでみてね!


私の友だちは、読んで泣いちゃったって言ってたので、こういうの苦手な人はいると思うけど(>_<)



ただ、これもひとつの現実


どう生きるか
何が幸せか

それは人それぞれ


生まれた環境も、歩んできた人生も
人それぞれだから


同じような幸せの形が
みんなに当てはまるわけではない



だからといって、つらくないわけじゃない

つらいときはあるけど、幸せなときもあるから




この本を読んで、私がセバスチャンさんの世界が好きだったわけが何となくわかったし、すごく救われました(・-・*)



{707217D1-79E8-4F4B-A639-5FC262987062}


増田セバスチャンさん
この方に出会えてよかったꈍ .̮ ꈍ




★川崎創作フェスティバル★
7/16(土)11:00〜15:00
川崎産業振興会館 4F展示場
JR川崎駅西口から徒歩5〜8分
ブース:M-23

★下北沢大学MOTTAINAIてづくり市★
7/17(日)12:00〜17:00
しもきたスクエア(下北沢駅北口ピーコック向かいの広場)

★HandMade In Japan Fes 2016★
7/23(土)・24(日)11:00〜18:00
東京ビッグサイト 東1・2・3ホール
ブース:M-223