譲渡会のお知らせo(^▽^)o


2月7日(日)13時半から17時半まで佐世保市島瀬公園交番横(佐世保市島瀬町11


頑張っている保護猫さんに会いにきてくださいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



まずはhitominekoさんよりお魚キッカーが届きましたо(ж>▽<)y ☆



写真をとってるそばからうちの三毛どもは…



今年はもらえないと諦めていたのでとても嬉しかったです。


コチラはカエデ用


チョコとリップクリーム♪


ホントにホントに嬉しかったです。


ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆


保護猫さん達が遊んでいる様子は後日載せますね♪



そんでもって昨日は途中まで歩いて帰っていたら父が迎えに来てくれたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


帰りは父のおかげで楽して帰ることができましたo(〃^▽^〃)o


家に入り急いでストーブのスイッチを入れるとかのさんがお膝に乗りたいと甘えてきてくれ(〃∇〃)



すると楓もアタシのアンヨに寄り掛かっておくつろぎ(ノ゚ο゚)ノ



ちょっとかのさんは緊張気味ですけど(笑)



頑張って仕事に行ったご褒美だね(。>0<。)



柚は相変わらずストーブ前から動かず


『あんな肉布団のどこがいいんだか』


柚はお膝に乗らないもんね(TωT)


そして今日は雪も少しずつとけていき、たくさん車が通る道はなんとか走れるみたいなんですがアタシが住んでいるところは坂道で車の通りが少なくしかも凍ってて滑る…


大きな道まで出るのに事故りそうだったので今朝も徒歩


でも運よく途中でタクシーに乗れたのでラッキーでした♪


普段車ばかり乗っているので車がないと超不便です(>_<)
























*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



里親様募集中♪


ひなたさん

6歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み


とろろ君

4歳 エイズ陽性 白血病陰性 ワクチン接種済み 去勢手術済み


トナカイちゃん

3歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み



かのこちゃん

2歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 避妊手術済み 下半身が不自由なため排泄の管理が必要です




我が家でお見合いもできますので保護猫さん達へのお問い合わせはkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)又は『長崎猫の会.』 まで宜しくお願いします(。-人-。)




ポチっと応援していただけたら嬉しいですm(_ _ )m

猫さん達の休憩所