譲渡会のお知らせ('-^*)/


長崎猫の会.主催

2月19日(日)午後1時半から5時半まで佐世保市島瀬公園交番横(佐世保市島瀬町11)


可愛い保護猫さんに会いに来てくださいo(^▽^)o



我が家の保護猫 里親様募集中のぶらびあちゃん(^O^)/


本当のお家を見つけるために日々努力しております


猫さん達の休憩所


柚先生です(笑)


猫さん達の休憩所


ぶらびあちゃん
猫さん達の休憩所


猫さん達の休憩所


猫さん達の休憩所

失敗Σ(・ω・ノ)ノ!


猫さん達の休憩所


猫さん達の休憩所


猫さん達の休憩所


と言うことで特訓再開(*゜▽゜ノノ゛☆


本当のお家に行く日を夢見て今日もぶらびあちゃんは頑張っています。


猫さん達の休憩所


早くぶらびあちゃんの本当のお家が見つかりますように☆



最後にわざわざ書くことでもないかなぁと思ったのですが…


ブログを見て応援してくださっている方にはぶらびあちゃんが楽しそうに過ごしているように見えるかもしれません。


もちろん淋しくないように私なりに努力はしているつもりです。


でも我が家は保護ネコさんと我が仔は別部屋で過ごしています。


なのでほとんどの時間ぶらびあちゃんは1人で保護部屋で過ごしています。


私が日曜日など休みの日にゆっくりできる時は、保護部屋から出しネコさんとの触れあいで学ぶこともあるだろうと我が仔と遊ばせることはあります。


でもそれも私が見ている間ですので1日中ではありません。


うちの仔とも仲良くしているし我が家に馴染んでいるから環境が変わるのが可哀想とか、私がぶらびあちゃんを手離せないんじゃないかと考えている方がいたら、それは私が原因でぶらびあちゃんのご縁を遠ざけていることになるので預かりとして良くないことだと思ってあえて書かせていただきます。


ぶらびあちゃんをうちの仔にすることはありません。


私は楓と柚の他にも実家にも猫さんがいますし、外猫さんのお世話もしています。


私にナニかあった時のことを考えたらこれ以上家族を増やすことは無責任になると思っています。


環境が変わることは最初はぶらびあちゃんも戸惑うかもしれませんがこの仔はヒトを良く観察する仔なので、自分のことを大事に想ってくれるヒトとわかれば必ずその想いにこたえてくれます。


環境が変わることが可哀想と思われるかもしれませんがそれは長いぶらびあちゃんの人生の中でほんと何日かのことです。


大事なのは想って下さる気持ちだと思います。


ぶらびあちゃんは本当に素直に甘えてくれます。


とっても可愛い仔だし前にも書きましたが自慢の保護猫さんです。


だからうちではなく本当のお家を見つけてあげて家族の一員として愛されて育ってほしい。


応援してくださっている皆さんにはご心配をおかけして申し訳ない気持ちと、ぶらびあちゃんのことを気にかけて下さる気持ちに感謝しています。


でもぶらびあちゃんの本当のお家は我が家ではありません。


どんなに時間がかかってもご縁を見つけるつもりでいますのでご理解いただけたらと思います。


そして今後も保護猫さんを我が仔にすることはよほどのことがない限り無いと思って下さい。


宜しくお願い致します。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




譲渡会や保護猫さんへのお問い合わせなどはkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)又は『長崎猫の会.』 をご覧ください(。-人-。)



ポチっと応援していただけたら嬉しいですm(_ _ )m

猫さん達の休憩所

















ont>