昨日はお仕事で忙しいさこさん に代わってトナカイちゃんのお届けに行ってきましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


先住猫さんがいらっしゃるのですが隣の部屋に隔離してもらいトナカイちゃんを放牧o(^▽^)o


トナカイちゃん
猫さん達の休憩所


ちーっともじっとしてなくて写真が撮れない( ̄ー ̄;


猫さん達の休憩所


『オバチャン、邪魔なんですけど!』
猫さん達の休憩所


『ネコさんの匂いがしますね!?』
猫さん達の休憩所


と言うことでトナカイちゃんをとりあえずケージに入れて先住猫さんとご対面( ̄▽+ ̄*)


実はトナカイちゃんのトライアル先は…


玉子君(つくだに君)
猫さん達の休憩所


ゴハン君(とろろ君)
猫さん達の休憩所


のお家だったんです(* ̄Oノ ̄*)


玉子×ゴハン君はトナカイちゃんをガン見!!


猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所


猫さん達の休憩所


でもトナカイちゃんは我関せずでじゃらししか見てない(;´▽`A``


猫さん達の休憩所


ケージから出せ出せとうるさいのでちょっと出してみました♪


猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所


お兄ちゃん達が見てようと気にせず遊ぶ(ノ゚ο゚)ノ


猫さん達の休憩所


たまぁ~に、お兄ちゃんに向かってシャーって言い


猫さん達の休憩所


『遊びの邪魔すると怒りますよ!!』
猫さん達の休憩所


いっちょ前に威嚇してました( ´艸`)


その後も1人で遊び続けるトナカイちゃん


猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所


『ボクたちの存在は…』
猫さん達の休憩所


トナカイちゃんは超がつくほどマイペースな女の仔でした(笑)


でも玉子×ゴハン君兄弟は一度もシャーってすることなく遊ぶトナカイちゃんを見ていましたよ。


仲が良い兄弟なので2にゃんの間にトナカイちゃんが入れるか心配だったんですが…トナカイちゃんなら大丈夫そうだね(;´▽`A``


って言うかたぶん玉子×ゴハン君兄弟が尻に敷かれそうな予感( ´艸`)


器が大きな優しい兄弟なんです(-^□^-)


身体も大きいけどね(笑)


名前は考え中とのことですのでしばらくはトナカイちゃんのお転婆ぶりをお兄ちゃん達と一緒に楽しんでもらおうと思います( ̄▽+ ̄*)


玉子×ゴハン君、里親様、トナカイちゃんを宜しくお願いします(。-人-。)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



譲渡会や保護猫さんへのお問い合わせなどはkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)又は『長崎猫の会.』 をご覧ください(。-人-。)



ポチっと応援していただけたら嬉しいですm(_ _ )m

猫さん達の休憩所