昨日はうちのジョンにたくさんのコメントありがとうございました。


私よりジョンの方がビックリしていると思います。


代わってアタシからお礼を言わせていただきますね。


本当にありがとうございました。


私はお預かりしている保護猫さんの本当のお家を探すと言う責任がありますのでこれからまた保護猫さん中心で頑張りたいと思います!


我が家の保護猫 2階で生活するしふぉんちゃん(^O^)/
猫さん達の休憩所


すっかり甘えん坊です(* ̄Oノ ̄*)


猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所


猫さん達の休憩所


目つきワルっ(笑)

撫でてほしくてストーカーなみについて回ります( ´艸`)


そして最初はどう遊んでいいかわからなかった猫じゃらしでも良く遊ぶようになりましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所


半年以上お外で生活していたしふぉんちゃんにとっては全てのことが初めての経験になります。


家の中が安全だし、ヒトと一緒に生活するのが楽しいし落ち着くと思ってもらえるようになってたらいいなぁ…


そしてこちらは1階の保護部屋で生活する里親様募集中のぶらびあちゃん(^O^)/


猫さん達の休憩所


この仔もストーカーなみの甘えん坊( ̄▽+ ̄*)

猫さん達の休憩所


抱っこされるのが大好きで


『よじ登ります♪』
猫さん達の休憩所


子供みたいに両手を伸ばして上ってくるんですよ♪

そしてアタシの肩にお顔を置いてゴロゴロ言ってます( ´艸`)


『ポンポンを忘れてますよ!』
猫さん達の休憩所


そうそう!背中をポンポンって叩いてあげると喜びます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


本当に赤ちゃんみたいです( ´艸`)


『撫で撫でも好きだけどポンポンも好き♪』
猫さん達の休憩所


ぶらびあちゃんもしふぉんちゃんも一生懸命甘えてくれる姿は本当に可愛いし嬉しいです。


でもアタシは本当の家族じゃないし、ココは本当のお家じゃありません。


いっぱい我慢させているから淋しくてアタシが部屋にいる間は離れないんだと思います。


来年は1月8日に佐世保にて譲渡会があります。


しふぉんちゃんを参加させるかはまだわかりませんがぶらびあちゃんは参加させます。


譲渡会以外でもアタシの家でお見合いもできますので気になる方はお問い合わせください。


来年こそはこの仔たちが本当のお家で本当の家族と過ごせますように☆


それまでは可愛いぶらびあちゃんとしふぉんちゃんはアタシが独り占めさせてもらいます(笑)


皆さんはまう年末のお休みに入られましたか?


アタシは今日までお仕事です・°・(ノД`)・°・



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


譲渡会や保護猫さんへのお問い合わせなどはkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)又は『長崎猫の会.』 をご覧ください(。-人-。)



ポチっと応援していただけたら嬉しいですm(_ _ )m

猫さん達の休憩所