昨日はしゅうぎょく君の4回目の疥癬治療のお注射の日でした。


写真は…撮れませんでした(;´▽`A``


診察中に写真を撮るのは今だに恥ずかしくてできないのです(><;)


先生にしゅうぎょく君を預けて病院にいる保護猫さんの面会


グレー白ちゃんは準備体操中 『暴れますよ♪』
猫さん達の休憩所


茶トラ君はすでにキャリーから出ようとしてました!


『よいしょ!』
猫さん達の休憩所


好き勝手動くので捕まえて写真撮影


茶トラ君
猫さん達の休憩所


グレー白ちゃん
猫さん達の休憩所


グレートラちゃん
猫さん達の休憩所


食後だったのでお腹ポンポコリン( ´艸`)


猫さん達の休憩所


グレートラちゃん 『ところで今日はナニしに来たの?』
猫さん達の休憩所


そうそう迎えに来たんですよ(→o←)ゞ


3にゃんは昨日退院させまめこさんに預かっていただくことになりました。


3にゃんの様子は『まめ猫』 をご覧ください。


今月中旬にウィルス検査をし月末にワクチン接種後のお届けになります。


気になる仔がいましたらお見合いもできますのでお気軽にお問い合わせくださいo(^▽^)o


そしてしゅうぎょく君ですが先生からのオーケーが出ましたので4日の日曜日にお届けです。


しゅうぎょく君 『やっと一人ぼっちじゃなくなるの?』
猫さん達の休憩所


そうだよぉ♪


しゅう君が来るのをずーっと楽しみに待っててくださってるからね(-^□^-)


『わぁ~い!暴れるぞぉ~!!』
猫さん達の休憩所


猫かぶってても後からバレるだろうからそのままのしゅう君で行っておいで(;´▽`A``


『遠慮なく暴走してきます』
猫さん達の休憩所


可愛いだけじゃなく悪い顔もできるしゅうぎょく君は日曜日にトライアルに行ってきます(^O^)/


私はしゅうぎょく君のお届けが終わってから譲渡会のお手伝いに行く予定です。


ちなみに明日はジュジュのママさんが預かってくださっていたこかこーら君の正式譲渡に行きます。


週末も何気に忙しいアタシ(°Д°;≡°Д°;)


でも嬉しい忙しさだから頑張れますよねε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





譲渡会や保護猫さんへのお問い合わせなどはkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)又は『長崎猫の会.』 をご覧ください(。-人-。)



ポチっと応援していただけたら嬉しいですm(_ _ )m

猫さん達の休憩所