まずは譲渡会のお知らせ(^O^)/


28日(日) 午後1時~午後5時まで長崎市宝町公園(住所:長崎市宝町10)


可愛い保護猫さんに会いに来てくださいo(^▽^)o



我が家の保護猫 液晶兄妹(^O^)/



ぶらびあちゃんの柄が見れば見るほどハマるとコメントでいただきました♪



ぶらびあちゃん
猫さん達の休憩所



所々に茶トラ模様が入っています♪



ふらびあちゃんのアンヨ
猫さん達の休憩所


お鼻は一部ピンク色
猫さん達の休憩所


たまにアンヨを伸ばしたまま寝ますZZzz....
猫さん達の休憩所


ぶらびあちゃん 『魅力的でしょ!!』
猫さん達の休憩所


サビ猫さんの魅力にハマると抜け出せません( ̄▽+ ̄*)


れぐざ君 『どうせボクはただのキジだもん…』
猫さん達の休憩所


れぐざ君、イジケ中(ノ゚ο゚)ノ
猫さん達の休憩所


『魅力的なとこなんてないもんね…』
猫さん達の休憩所


イジケながら甘え中( ´艸`)
猫さん達の休憩所


そういうとこがれぐざ君の可愛いとこです(* ̄Oノ ̄*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





里親様募集中('-^*)/


ぶらびあちゃん れぐざ君
猫さん達の休憩所

生後約4ヶ月 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン2回接種済み。


お見合いもできますのでお気軽にお問い合わせ下さい♪



kaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)又は『長崎猫の会.』 まで宜しくお願いします('-^*)/







ポチっと応援していただけたら嬉しいですm(_ _ )m

猫さん達の休憩所